いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゅうかい。

やめたげてよぉ!

今日はモンハン集会的なことをやってました。
しかしアレだなぁ。片手剣がやたらと扱いにくくなったと思う。
距離感が掴み辛い!・・・たぶん。
もうちょっとは攻撃当てているつもりなんですよ。・・・きっと。

しかしまぁ一旦は一通り装備を作れたのでよかったということで。
モンハンのネックって最初のところだって思っているからなぁ。
これから先はきっと色々と出来ることがあるから楽しめてくるはず!

さーって明日は何をするかなぁ。
夕方と夜に予定が入っているからあまりアレコレとは出来ないんだが・・・。まぁいつもどおり引きこもるか・・・。

・・・あと何か書きたいことがあったと思うんだけどなぁ。
ゴロゴロしながらモンハンしてると何故か眠くなってくるんだよねw
寝るとするかなぁ・・・。