いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼうねん。

いつぞやのまどか関連のビッグプロジェクトって、オンラインゲームだったんですな。
なんっつーか・・・、まぁ、うん。
当ればいいね。外しそうな気がしてならんけどw

そういや、起きたらノートのマウスが動かなくなってました。
いくらなんでも早すぎるだろw
まだ1週間も経ってないってのw
原因がPC側なのか、マウス側なのかの特定も出来ていない状態なのでなんともいえないんだけどねー・・・。

昨晩でましろが最終回を迎えたとか。
俺が見るのは・・・3週間後かw
順当にそのまま終わったみたいですけど、挿入歌も使用されたとかなんとか。
これでmarbleのうた種第2弾でさよなら君の声もアニソンとして収録可能だね!
散々毎回LIVEでアンケートに記入したり、ニコ生で演奏されて狂喜乱舞してたけど、「そもそもこれアニソンじゃねぇなぁ・・・」という考えがあったんだが、これで無事に解決ってもんだ!

今日は起きてからDIVAのextendをひたすらプレイ。
この間のルカルカ〜でようやっと熱が入って、ヴァイス〜ばかりプレイしたところから本腰入れてDIVA extendを開始って感じ。
やっぱりおもしれーわw
最初はとりあえず全曲のEASYとNORMAL難易度を終わらせるかってことで今さっき全部の曲が開放されたところー。
HARD以降が楽しみだなー。
っつーか、話には聞いていたけどホント全体的に難易度上がってるね。忘却心中とか「これホントにNORMALの譜面か!?」と一瞬思ったわw
あと、2ndであったバラード曲とかスローテンポの曲が少なくなってて、ホントにテンション上がる曲とか叩いて楽しい曲ばかりで嬉しい限り。
別に嫌いじゃないけど、何度もやってるとテンションが下がったりするからな・・・。

夕方になって予約していた美容院→部の忘年会に。

美容院でカットする前から「次回の予約どうしますかー?」って聞かれたけど、そういうものなん?w
カットもしてないってのに次回を聞くかw
っつーか、次もくるとか言ってないってのw
どうしたもんかと思ったけど、「じ、じゃあ2ヵ月後くらいに・・・」とか言ってしもうたw
もうしばらく伸ばせねーなーw

その後の忘年会。
部の集まりってノリを未だに知らないから行くかどうか悩んだんだけど、まぁ酒が飲めるなら!って理由だけで参加w
なんというか、結婚式の2次会とかで使いそうなところの貸切で、立食タイプでの忘年会とは思ってなかったw
かなり懐かしい顔があったり、初めて会った部長さんとかとお話できたって点では行ってよかったなーと。
ただまぁ、相変わらず俺の入社年数とか上司は気にするらしく、チーム長と課長の「そこの8年目が・・・」とか話をしている時に「ほぁ?」とか間抜けな声を出したら白い目で見られたw
その後課長から「いってつはアレだな・・・。面談が必要だな・・・。」とか言われるしw
チーム長から「お前は何かしたいこととかないのか」って言われた時に「いや、別に死なない程度に働ければ・・・」とか発言したらまた空気がしらけたしww
俺がこの発言をするってのが、過去から比べたらどれだけの進歩だと思うんだww


そんなこんなで打ちひしがれて今しがた帰宅。
extendでルカ様に癒してもらおうっと・・・。

明日の休みはどうするかなぁー・・・。
・・・マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 03が発売決定かー。3月末・・・。反応に困るw
TDAのEP02は気になるからなぁ・・・。