いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ながされる。

3連休最終日〜。
なんか、ちょっと前までなら3日も休みが!これはどうすれバインダーとかテンションがあがってたと思うんだけど、こないだ8連休もしていただけあって特に何かをすることなく終わってしまったw

まぁ具体的に言うと朝からゲーセン行ってましたw

なんかいつものとおりツインで遊ぶかーと思っていたんだけど、店員さんが「今日から入るんですよー、今調整しているのでもう少ししたら動かせますよ」といって、北斗を勧めてくれたw
いくらなんでも早すぎねーか?最近のゲーセンってこんなもんなのかw
っつーか、あのゲーセンはメインターゲットとしている層は年齢高めのはずだから、ツイン3、サクラ3、新鬼武者、北斗、そして今度もうすぐ入るらしい番長2とか受け入れられるのか心配だw
俺くらいの層がターゲットならわかるんだけどなー。
まぁおかげで俺はすごい食いつきを見せているんだがww

初めて回した北斗はまぁ楽しかったです。
というかアレだ、あの感じで中押ししていると反射的に北斗図柄を狙う癖が染み付いているから苦労したw
初めて回したスロットみたいなもんだからなぁ。

夕方くらいまでやっててすげー勢いでお金お使っていることに気づく。こえーよ!
ちょうどメールしていたナガスミが秋葉原で打っているということだったので、なんか秋葉原に用があった気がして向かう。
・・・が、その用を完全に忘れてしまいDIVAやラブプラスアーケードにいそしむ。
ルカルカ〜のEXクリア出来たぁ!
HOLDにいつも気をとられて他がおろそかになっている部分が駄目だったんだな・・・。たまたまだろうけど、一応GREATでクリアできたし、慣れたらGREAT安定くらいにはなりたいな。

再度ナガスミの様子を見に行ったら、さっきは空いていなかった隣の台が空いていたので、地獄少女を初めて打ってみる。
俺が4パチを回すのってどれだけ振りなんだ・・・?
しかも甘とかじゃない1/300オーバーとか・・・。
最近の台は期待できない擬似連だったり長すぎる演出や、やっとの思いで当たったと思ったら出玉無しの小当たりだったりで打つ気がまったく起きないんだよね・・・。
まぁおかげで離れることが出来ているからいいとは思っていたんだけどw

案の定というか開始後しばらくして潜伏or通常的なモードに入り、特に感慨も何もなく回す。
やはり通常に戻ってまぁそんなもんかと思ってしばらく、再度同じような状態になる。
横にいたナガスミが何かを確認し、「それ潜伏入ってますよ」と」教えてもらう。
あ、へー・・・、当たるんだ・・・。というのが正直な印象w

単発で終わるかと思ったけど時短での引きなおしが発生し、そのままあれよあれよと6連。
アレだ。アニメの地獄少女をどういう風にパチにするのかと思っていたけど、これはアリかもな!w
演出時に「引け・・・!その赤い糸を引いて一思いにやってしまえ・・・!」と思えてしまうのは面白いというかw
あと、月華-tsukihana-は聞いててテンション上がるねw
2期のNightmaReも好きで、条件次第じゃ流れるということだったけど、まぁ難しいんだろう・・・。

ふと横を見たらナガスミが今にも地獄通信にアクセスしそうな顔で見ていやがったw


単発終わって即終了という形で、久々に勝ったし、うまいものでも〜となり、ナガスミとうなぎを食しに。
ホントにいいものってのを久々に食った気がするw
いい値段だったような気がするけど、そもそも今日給料日だったしまぁいっかということで。
ホントにうまかったw

帰宅の電車でなんか見たことのあるバックを持っている人がいるなーと思ったんだけど、そういえば今日ってB'zの東京ドーム公演初日でしたな。
2人組でなんか色々話していたけど、ヘッドフォンで会話の内容がまったく聞こえないというのを心から感謝したw
ぜってーネタバレばかりだよ、あの会話w
まぁ俺もアリーナで買ったC'monのパーカー着ていたし、見る人が見れば東京ドームからの帰りだったんだろうけどww

そんなこんなで今しがた帰宅。
・・・おっと、もうすぐ0時か。
ナガスミは今頃俺を流そうと地獄通信にアクセスしようとしてんのかな・・・。