いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あっちゃ。

うわあああああああしくじったああ!!
昨日秋葉原に向かった理由ってCDをいくつか買う予定だったというのに、完全に忘れてた!
秋葉原に到着して何か忘れてる・・・と考えはしていたんだけど、すぐにDIVAやってたり、久々に勝った余韻だとかうなぎの美味しさに気を取られてたわ・・・w
えーっと、絶望放送のDJCDと化物語のサントラか。
明日買いに行くのもなぁ・・・混んでるんだろうなぁ・・・カップルばかりなんだろうなぁ・・・。

そういや、なのはのPSPゲーム2ndって昨日発売だったんけか。
評判どうなんだろうなぁ・・・。
1stはちょっとビミョーという話だったと思うけど。
買うか?買っちまうか・・・?
でもextendもまだまだ中途半端だしなぁ・・・。

さーって、そして明日はLIVE-GYM!
夜からHidden Treasureを見直したりしていい感じにテンションも上がってきたし、いろんな意味で特別なLIVE-GYMになりそうだし、本当に楽しみだ!
まぁこれからの夜勤で、明日の俺のテンションがどうなるかなんだけどw
・・・今日もビミョーに寝不足だしなぁ・・・。
最近ホント夜勤前に寝るのが難しくなってきたorz


っとと、そしてなんでも、29日に今年最後のニコ生〜ぶるがあるとか。
新宿SACTでの忘年会LIVE翌日にニコ生でも忘年会編ということがまたちょっとアレだけどw
儀武さんもいるらしいし、これも楽しみだー。