いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うかれてた。

せーのっ・・・。
おつかれぇー!!!

・・・っつーか、どうなってんだオイ、今日予定でぎっしりじゃねぇーかw と気づいたのが今朝のこと。
こんなに予定の入っているイブの日なんて・・・。やだ、なんか緊張しちゃう・・・。

とりあえず朝からの流れを簡単に列挙。

仕事が終わってこの間買うのを忘れていたCDを買い+αでヨドバシに向かう。
+αがえらいことになってたんだけど、まぁ置いといてw

CDを買うのはよかったけど道中でなんか見つけて思わず買いあさるw
っつーかこういうときのA賞の引きっぷりは異常w
以前のなのはもそうだったけど、俺はB賞が欲しいんだってばよお。
ちなみにG賞はまどか、マミ、さやか、シークレットでした。
被らなくてよかった・・・。

帰宅するかと考えたけど、プレメモフェスタを軽く覗いてみる。
何故かたまたま持っていた化物のカードでエラーカードのところに言ってみたけど、アレってエラーカードじゃなかったのねw
まぁ確かにどっちかよくわからんと思っていたことはあったんだけど・・・。赤っ恥かいちまったわww
というわけで、なんかいたたまれない気持ちになり、また散財w

結果、ひだまり、絶望、化物、まどかグッズの購入という、まるでシャフト信者のようなお買い物の結果にw
俺は別にシャフト作品だから好きなわけじゃないの!
好きな作品がたまたまシャフトなの!!

飯を食べて帰宅。
・・・プレーンカレーにトッピングサービスでチキンカツを頼んだつもりだったが、券売機でうっかりしてしまいロースカツカレーのトッピングでチキンカツ、大盛りになってしまうというとんでもミスをしでかしたりもしたw
これだから浮かれポンチは!


帰り着いてLIVEまでに少しでも体力を回復せねば・・・と思い横になる。
目が覚めたときには集合時間過ぎてたorz
本当にゴメンナサイ・・・。

LIVEの感想については追記に記載しようかな。
・・・っつっても明日が千秋楽だし、そこに参加するネタバレ回避組みの人がこんなブログを見ていることはないと思うけどw

[うかれてた。]の続きを読む