いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かんがい。

LIVE-GYMから一夜が明けて完全に腑抜けてしまっているわけですがw
もうホントにあれこれと楽しかったもんなぁ。
念願かなっていつメリが聴けたり、SPLASH!!のE.styleはやっぱりハンパないかっこよさだったし。

昨日のLIVE後の飲み会も始まる前とか開始直後とかどうなることかと思ったりもしたけど、終わってみたらめっちゃ楽しかったしw

もうそんなことだからこれから仕事だってのにまったく身が入っていないことは当然なんですよ!
いつも通りとかじゃない、いつも以上に輪をかけてまずいことになってるんだって!
流石に昨日の強行スケジュールがたたってか睡眠だけは普通にとれたのが救いといえば救いなんだろうけど。

しかし、今日で今年最後の夜勤かぁ。
後は連休(また)後にひたすら日勤で、元旦も日勤確定だと思ったほうがよさそうなスケジュールだし・・・。
まぁ28日のmarbleの忘年会LIVEまで頑張ろう。

っつーか昨日買った絶望放送と化物語のサントラの取り込みができねぇ!!
今日の夜勤のお供にしようと思ってたのに・・・。
絶望放送は量がちょっとアレだから部屋で聴くより外で聞きたいんだよなぁ・・・。
化物語のサントラはすごく好み。
DISC1はシリーズ通してのBGMが中心で、DISC2に各EPで使用されたそれぞれのBGM・・・という形っぽいけど、DISC2のテーマソングアレンジがすごくいい。
っつーか、俺はこのBGMを期待して、サントラが特典でつくというBlu-Rayを購入していたのに、なんでつけなかったよぉ、アニプレ・・・。ぼろい商売しやがって・・・。


さーって、仕事行くかぁ。
・・・そういや、明日健康診断だったの完全に忘れてたww