いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いわれても。

健康診断、無事に終了しました。
・・・ごめん、ウソついた。
「もうちょっとお腹まわりをがんばったほうが・・・」的なことを言われたさ!
こちとらわかってるんだよ!好きでこんなだらしないことになっているわけじゃないんだっての!!

そんなこんなとか、仕事でのムチャ振り続きでなんかムショーに荒れていたりしているわけで。
もう勘弁してよ!平成の怪物こえぇーよ!俺にはヤツが理解できないんだよ!!

帰りにゲーセンとかパチとか。
花札物語で540ハマリくらったw
もう半分寝ながら打ってたらしょーもないリーチであたって怯んだわw (下駄
折角あたるんだったらもうちょっと気合を入れてほしかった・・・という感想もあるけど、このどこからでも当たるというのがメリットではあるし、やたらと気合を入れられたらそれはそれで文句を言うけどw

なんだかんだで結構蘭チャンスが続き、少しばかりは助かった。
全然傷を癒すまでいかなかったけど、まぁ楽しめてよかったかな。

あー、腹減ったー!
帰ってきてから寝ちゃってしまって、起きた時間が遅かったからもう今日食べるのは諦めたんだけど、健康診断終わってしまったし今日くらいはなんか食うかなー。

絶望放送の04Kを聞きながらコレを書いているおかげでまったく中身のない文章になってしまったw
過多書きトランプで爆笑してしまったり。ご近所の皆様、スイマセンねぇ。

明日はどうするかなぁ。
打ち納めかなぁ・・・。