いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いろいろあったよ。

ニコ生〜ぶる終わったー。
なんというか、ラストの曲のあのリミックスがしばらく頭から離れなさそうだw

さーって、何から書こうかな・・・。
いつだっけ?昨日?一昨日?だっけ。
NEWラブプラスの立体映像が配信されてましたね。
まぁ当然といえば当然の流れでネネさん分をDLしてみたけど、やっぱり今までのラブプラスと印象がガラッと変わったなぁーと思った。
一番の違いは画面の縦と横が変わったからだと思うんだけどね。
いやー、やっぱりネネさんたまらんなぁ・・・と思っていたけど、何の気なしにその後見たマナカのツインテールのインパクトが凄かったw
駄目だって!そのツインはガード不能なんだよ!!

あと、これは昨日だったっけか。
偽物語のトレーラーが公開されてましたね。
見れば見るほどテンションがあがってくるから困るw
けど、コレを見ていると化物語を見直して見たくなる・・・。
というわけで、今日は仕事から戻ってきてからなんとなくするがモンキーをコメンタリーで見てた。
偽〜のO.A.が始まる前にまた全部見直すかー。
・・・とか思ったけど、ひたぎクラブのBDを友達に貸したままだったんじゃん!
今頃大阪かぁ・・・。
もうアレか!BD-BOX買うか!!

んで、モンキー見てたらウトウトしてしまってて、ニコ生〜ぶるに10分ほど出遅れたw
なんかもう、色々と凄かったw
まさか発売済みの曲のタイトルを作った本人がなんと読むかわからず、しかもそれをニコニコのアンケートで決定するとか思わなかったわw どれだけゆるいんだよww

さーって、お酒を飲んでニコ生を見ていたおかげだったり、昨日はほとんど寝ていなかったから流石に今日は早めに寝るとしますかね。今年も残り2日かぁー。