いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

Into 2012。

2012年、あけましておめでとうございます!
昨年は皆様のおかげで充実した日々をすごすことが出来たと心から思います。
今年も皆様の健康とご多幸をお祈りしたいと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします。



・・・さて、そろそろいつもの調子に戻るとして。
昨日のAT-Xでの年越し生放送を録画したものを見ている現在だけど、昨年のもこんなにゴチャゴチャしていたっけかw
グダグダとかそういうレベルじゃなくて、もはやメチャクチャすぎるだろうよww
っつーか、この間のニコ生〜ぶるに続いて、新年早々から儀武さんの顔を見ることになるとは思ってなかったわw
そして、その後ろにいる人・・・どうなってるんだよ、一体マジでww
あと、前回のときから思っていたことではあるけど、俺はすっかり福井裕佳梨のファンだわw
シュークリームコーナーやばかった・・・。

そんなこんなで元旦の日が過ぎていってしまいました。
仕事に関しちゃもはや通常の日曜と同じといった感じで元旦なんてどこ吹く風だったよ!地震とか結構あせったよ!(17Fだし
仕事終わりで平成の怪物相手に頭を悩ませて唸ったり、むしゃくしゃしてDIVAをプレイに行くところ、挙句クレーンに大量にお金を注ぎ込むところまでまったくいつもどおりだったよ!

元旦とはなんだったのか。

ちょっとばかし外に目を向けたら土地柄効果で初詣とかいっぱいなのになぁw
まぁとりあえず明日までの仕事が終わってくれないとどうにもならんか・・・な。



うをぉおおおおおおお!メチャクチャかっけぇええええええ!!