いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しごとおさめ。

仕事終わった!
これで年末年始の終わりの見えない勤務から解放だよ・・・。
仕事自体は暇だったのと、手当てが出るのが救いといえば救いなんだけどね。
そんなわけで、実質的には今日がウチにとっての仕事納めみたいなものだったのかなw
感覚的には先月25日の勤務が仕事納めで、29日が仕事始めという感じだったけどw

そんなこんなで若干ゲンナリしつつ行っていた勤務中に、年越しのカウントダウンパーティーをしていた面子から新年会のお誘い。
もろちんイクイクーって感じで、仕事終わりでそそくさと上野に。

みんなで焼肉屋?ホルモン屋?・・・まぁ、七輪で肉を焼くタイプのお店で食べ放題、飲み放題で値段もいい感じーということで入ったけど、色々とひどかった・・・。
何度ライス頼んだことか・・・。全然でてこねーんだもんよ!
アレを食べ放題というのは心から否定したいわw
飲み放題も梅酒 or カクテルが欲しかった・・・。
七輪の火も弱くて(炭が駄目だった)全然肉が焼けないしよぉ・・・。

しかしまぁ、めったに飲まない面子(というか、ほとんど初対面)での飲み会は楽しかったです。
ただ、共通の話題がほとんどなかったからか東方の話題とか話していたけど、俺は肉焼きに終始してたりしてたw
今日ほど東方を知らないことを悔やんだことはないわ・・・。
あと、撫子は俺の嫁なので、その辺はよろしくお願いします。


さて、明日はようやっと休み〜。
なんか有人型が・・・違う、友人方がいらっしゃるそうなので、部屋の片付けとかどうにかしないといけないんだよなぁ。
その部屋の片付けの為にまた友人がいらっしゃるそうだけど、それもそれでどうなんだww