いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すくないのね。

ぎゃぁああ!撫子!撫子ぉ!!
失敬、取り乱した。

昨日も書いたように全然冬アニメの情報について把握していなかったので調べてみたー。

・・・俺が見るの少なっ!
偽物語くらい?これが6日の24時から・・・って、初回は夜勤と被るのか。ちょいと残念。
あとは、Anotherが気になるところかな。
ただまぁ、ホラー調なので怖かったらやめるw

次点で気になるところがハイスクールなんちゃら(AT-X最速っぽいし)、シンフォギア・・・は、どうだろうww

あ、アマガミあったか。これは確実に見る。

んでまぁ、AT-Xでは今週末から毎週2話ずつロウきゅーぶ!やるらしいですな。一応予約はしてみたw


そういえば、昨日の夜ぼーっとしてたらAT-Xで先週録画し損ねた、ましろ(11話)が始まってた。
火曜日に2回やってたんだよなぁ。金曜の午前中で録画するつもりだったから盲点だったぜ・・・。
まぁ順当に進んでるね。
エロいところもあったりなかったりw
これならBD買うかな・・・。しかし、まだあと一押し欲しいところ・・・!


さって、それじゃ今日はこれから夜勤なのでこんなところでー。
あー!もっと休みたいー!働きたくないー!!