いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちがうのか。

あ、偽物語って今夜からじゃなかったのね。
土曜24:00とか0:00とか聞いていたから色々と混同しちまってたわ。
だったら初回は見れる・・・っつーか今月は土曜の夜勤はなかった気がするからいい感じに見れるんじゃないかなー。

っつーか、MXだったらそのあとの番組ってひだまりなんだな!
なんという俺得w
ひだまりの再放送の投票って結果どうなったんだろうなぁ・・・。
それをどういう順番で放送するかも気になるし。
録画についてはどうするかなぁ。
DVD版での再放送らしいから、別に録画する必要はないんだろうけど・・・。
まぁ偽物語の流れもあるし、家にいて見れる状況なら見るって感じでいいかな。

っつーか、アマガミって昨日からだったのか!
うわー・・・早速しくじったわぁ・・・。
しかも最初から絢辻さんだったはずだし・・・。
BS-TBSで2月くらいから放送開始するらしいから、そこからスタートするようにするかな・・・。

あとは、今日からハイスクール〜とやらが始まったみたいだけど、コレに関してはAT−Xは通常通りでよくやった的な話みたいですね。
録画はしたけどまだ見てないので見るのを楽しみにしてますっと。
おっぱいおっぱい。

んで、今夜でAT-Xのましろが最終回・・・。
BDは最終回を見て購入するかどうか決めようと思っていたけど、AT-X SHOPのBD1巻すでに売り切れてたorz
2巻以降はまだ在庫あるみたいだから、全巻購入特典とかあるわけじゃないし、購入するならそこまで深い傷じゃない・・・と思いたい。



・・・!?
じょしらくがアニメ化決定だとをぉ!?
いや、なんかもうホントに色々とどうするんだよw
中の人的にもアレは問題があるだろうに・・・。