いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうでた。

偽物語、1話みたー。
なんというか、あぁーコレコレみたいな感じw
ウチは最近までBDでイヒを見直していたからすんなり入れたけど、このテンションはある意味特殊だよなー。
っつーかストーリーに関しては1話使ってまるで何も進んで・・・というか始まってすらいないし、以前にも増しての会話劇だなぁと。
案の定というか、偽から見た友人はよくわからんみたいなことを言ってたしw
ただ、アララギさんってあそこまで変態だったかww

その後のひだまりはまさかの初っ端から富士山回でびびった。
これは投票順とかでO.Aしてるん?



さてさて、今日は朝から初詣がてら友人とドライブしてまいりました。
車という空間での移動はやっぱり楽しいね。
途中何度か眠りかけたけどw

目的地としては佐野厄除け大師だったわけだけど、まさかあそこまで混んでいるとは思わなかった・・・。
参拝だけなら一応2〜30分程度並んでいたら終わったけど、祈願のほうはどれだけ並ばされるんだよ・・・。
今後自分で行くことがあっても正月とかそこらへんは避けようと感じた次第でありました。
あと、ご当地での特産品にラーメンがあったと初めて知ったわけだけど、そこかしこに「さのラーメン」と書いてあって、どうにも黄色いアイツが浮かんできて怖かったw
絶望リスナーの悪い性なんだわ・・・。

当初は帰りに温泉でもということだったけど、佐野厄払い大師周りがあまりにも混んでいたこともあって、そのまま帰宅してウチで酒を飲んだり。
まぁ、今年もたぶんこんな感じでgdgdと遊んでいくと思うけど、よろしくです。

明日はモンハン集会かー。
少しくらいは自分のクエスト進めるくらいやっておくかなー。
しかし眠いわ・・・。