いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

へこみ。

ちょいと色々と凹んでます。
あーあーあーあー、マジでしでかしちまったなぁ。
正確にはしでかしたというか、何もしなかっただけどw
そんな日勤終わり。

つい気が動転して仕事が終わってDIVAをプレイw
いや、いつも夜にはほとんど行かないんだ!本当なんだw
久々に行ったら連コイン可能台が2台設置してあった。
チクショウ、朝からなら確実に出来そうなのに、こんな時に限ってしばらく日勤しかないとかorz

帰ってきてからはDIVA extendをプレイw

あー、ルカ様たまんないわぁ・・・。
ホントに癒されるぅ・・・。
ナンダコレ。
ルカ様ポニテとか最強すぎて泣ける。
しかもポンポンとかたこルカとかホントにたまらんw

とりあえず明日がんばろう。
うん。寝る。