いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ましろみた。

日勤2日目ー。
対応が途切れないってマジ辛い・・・。
こうもきつい日はやっぱり仕事終わりのDIVAに限るね!

ルカルカのグレート取れたよ!
消失クリア出来たよ!!
満足ぅー。

帰ってきてからは溜めていたアニメの消化にいそしむ。

ましろ最終回ー。
わかっていたんだ、あのタイミングであの曲がかかるって・・・。
わかっていてもダメだった。だからあの曲は反則だっての!!
もういい!BD買う!!
毎月5kくらいの出費なんとかしたらぁ!!
・・・と思ってAT-X SHOPに乗り込んだら、代引きの商品は一括配送しか出来ないって言われた。
だから昨年クイーンズブレイドのBDはあんなことになったのか!
毎月の出費で覚悟していたから、一括の配送はちょっとなぁ・・・。
えーっと、どうすりゃいいんだ?
2〜6巻の注文を5回に分けてしまったら個別配送になったり・・・しないよな?
あとは2巻が到着したら3巻を注文・・・とか都度注文すればいいのか?
もうここまできたらほとんど値段が変わんない密林で注文した方が早いんだろうかw

ロウきゅーぶ!
ビックリした。
いや、話には聞いていたけどフツーにはまりそうだわw
AT-Xで毎週2話ずつでの放送だからテンションを下げずに2話まで見れたのもよかったんだと思うけど(実際に面白かったの2話だし
・・・PSPのゲームポチるか・・・。

そ、そんな目でみんな!