いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にねんめ。

今日も日勤ー。
とはいってもいつもと違って研修での日勤だったので、どっちかというと気が楽だった。
気分的には上司とくっちゃべっていたら1日終わったみたいなもんだよw
なんか、今日の研修?の目的として業務に入ってある程度期間が経った社員に対して、起こりやすくなるミスに対する取り組みみたいなもの。
まぁ、これでも8年近く仕事しているからね・・・。
そういう取り組みはわかっているつもりですよ。
そんな感じの話を1日中上司としていたわけでしたとさ。

そもそも、考えてみたら俺昨日とかで配属からちょうど1年経ったんだね。
配属日が導入日だったサクラ大戦3を打つ為に休みたいとか言っていたのが懐かしいww

うちらの職場の傾向として管理者とかがいる時間帯に比べると、いない時間帯でのミスが多いということで、「どうしたらいいと思う?」とか聞かれたりw
し ら ん が な
・・・とは流石にいえずw
上司の言い分としては俺にそういう立場を意識して欲しいとかそういうことらしいんだけどね。
わかるけどさ!わかる・・・けどさぁ・・・。

そういうところで疲れ気味に帰宅。
するつもりが気づいたらゲーセンにw
やっぱりこういうときはツインに癒してもらうに限るね!

なんかしばらく期間限定で設定6らしいですぜ?
今日知ったけど。
っつーか、何ゆえ今日からヱヴァ7が導入されていますか!?
今度平日の休みに行くか・・・。

まぁいつもの感じでツインを回し始め。
折角なので今日からは葵カスタムにしてみた。

しばらく回してみたら。

またフリーズ引いたよ!
いや、マジでおかしくねぇか?w
嫁フリーズって確か1/65536だったよね?
ツインの総回転数まだ2万ちょっとですでに3回目なんだがww
確率こえぇー・・・。一生分のラックを使ってるとか考えたくないわw
っつーか、どうせだったら直前までの超高確状態で当たって欲しかったよ!
あと、なんで毎回毎回300円分のクレジット投入した途端にフリーズ引くんだよw(BB終了後にクレジットがメダルになって出るから、投入直後に引くと損をしているように感じてしまうw


結果、19キュンの1850枚くらいで終わった。
どうせなら20キュン、2000枚行きたかった・・・。

いやしかしツインは楽しいなぁー。
仕事のことなんて忘れちまいそうだー。
・・・はぁ・・・。


あ。昨日のAnother見ました。
やっぱりこれから怖くなるんだろうなぁ。
おぉ、こわいこわい。