いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってないとか。

ついうっかり先週録画したロウきゅーぶ!の1〜2話をレコーダーから削除しちまったい。
うわー、これはBD買うしかないかなー。

今日で今回の日勤RUSHも最後ー。
とはいっても、土日と休んだらまたしばらく日勤続きだから、体感的にはあまりあーだこーだってわけじゃないけど、それでも2日休めるのは嬉しい!
っつーわけで、「俺、今日の日勤が終わったら秋葉原に買い物に行くんだ・・・」と呟きながら1日過ごしておりましたとさ。

んでまぁ、ようやっと無事に終わりが近づいたその時。
上司が「なんか最近風邪が流行っているみたいだから気をつけてねー。明日の日勤が1人、今風邪をひいているらくて、明日来れるかわかんないみたい。もし来れなければいってつが出勤するので」とかわけのわかんない会話が耳に入る。
・・・はぁ?
いや、確かに色んな事情で俺が出勤するのが一番丸く収まるというのはわかるけど、それならそうと当人には一言入れろよとw
っつーか明日予定入ってるっての!
少なくとも俺の中では完全にモチベーション途切れちまってるから、今更1日追加して連休潰されるとかたまったもんじゃないというかw

とりあえず、夕方からの予定をずらすのはあまりにアレだったので、「別に出勤してもいいけど、夕方に用事があるので、夜勤者を1人早く出勤させてくれ」と強気の交渉に出てみた。
土下座したけどw
あと、土下座したら太もも攣って悲痛な叫びを上げてしまったww
まぁ交渉は成功したので、一応は何とかなった形・・・かな?

っつーか明日出勤かどうかが朝にならないとわからないとか、共同すればいいんだよ!
眠くなるまでひたすらモンハンするつもりだったのに・・・。
っつーか明日から熱海だってーのに・・・。

とかなんとかふてくされて買い物へ。
もともと買おうと思っていたのが、3DSと拡張のスライドパッドを入れることが出来るポーチ的なものだったんだけど。
聞いた話では結局PSPのポーチならしっくり収まるという話だったので、それを買うつもりだったんだけど、モンハ仕様?の拡張スライドパッドも一緒に入れれる3DSのポーチって出てたのね。こんなの。
響きに惹かれて思わず買ってしまったけど、高っw
PSPのポーチの3倍の金額出してしまったい・・・。


あー、明日仕事かわかんないってひたすらビミョーな気分。
疲れもあるんでゴロゴロして寝るとするかー。
マジで勘弁してくれ・・・。