いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まったく。

小学生は最高だぜ!
っつーわけで、ロウきゅーぶ!3〜4話見たー。
あのセリフって作中からだったんだね。あれはしゃーないなwうんww
3話を集中してみてたら昼からの集合時間を完全にぶっちぎることになってることに気づかなかったりw
まさか1時間勘違ってるとは・・・。

というか、ほんとにフツーに楽しんで見れている・・・というか、偽と並んで1週間のモチベーション維持に影響が出るレベルまではまっている自分が怖いw
え?いってつならそうでしょう?
そうですかそうですか。くたばれ。

昼からは秋葉原のメイド喫茶(シャナとのコラボイベント)に行ったり、場所と面子を変えてモンハンやってたり。

シャナはあれだなぁ。自分はまったく知らないけど、あーやって見るとやっぱり少し興味出てくるね。
ただ、完結しているとはいえ原作はかなりの巻数だしなぁ。
アニメ見てみる・・・か?

モンハンはプレイする場所を探してカラオケとか当たってみたけど、行くとこ先々埋まっていたので結局ルノアールですることに。
あーいった喫茶店とかでのゲームってやっぱりちょっと抵抗があったりするんだけど、ウチらのちょっと後に来たグループもモンハンはじめたからなんかもうどうでもよくなったw
あ、プレイ結果は散々でした♪
完全に俺の準備不足がたたったわ・・・。

その後はお察しくださいw

あー、ロウきゅーぶをもっかい見てたら偽物語の始まる時間になりそうやん・・・。
んじゃ!