いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にせ2。

偽物語、2話・・・。
もうただの変態アニメじゃねぇかw
ただまぁ、駿河の変態っぷりは安定している(より加速している?)のは驚かないけど、撫子のあのアピールっぷりは完全に意表を付かれたわw

っつーか肩紐!脇!服装!うぎゃ嗚呼あああああああああああああああ!!

しかし、原作がそういうものだとは思っているけど、ストーリーがまったくすすまねぇww
今回のもストーリーは実質1/10くらいでまとめられただろw

その後のひだまりは2期1話のはじめまして!〜。
今しがた知ったけど、毎週金曜に公式HPでO.Aされる話数の発表しているのね。
でもまぁ、O.A始まるまで何が放送されるかは知らないってのも面白いからこのままのスタンスで見ようかなー。


さて。今日はおうちでプレメモしたりプレメモしたり。
最新のカードの対抗策がみえねぇ・・・。
あとは自分の長考の反省したり。
だってわかんないんだもんよ!
とりあえずましろがどうなるかは楽しみではあるけど、また長考するんだろうなぁw


さくら水産でまた閉店ギリギリまで飲んでいて、今しがた戻ってきたところなのでgdgdな内容に・・・。

あ、きちんと仕事の把握とかしていないと駄目だね。
飲みの途中で話題が出るまで明日は日勤のつもり満々だったw
実際には夜勤だったんだけど、色々としでかしてまうところだったわ・・・。