いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かいほう92。

ビーパから会報92号が届いてたので読んだー。
LIVEのオープニング映像は3Dマッピングという技術だったんだね。
少し調べてみたものの、なるほどわからん。
けど、アレを映像化するのって出来るのかな?
つべとかでもその技術を使った動画とかはあったからできはするっぽいけど、実際に目の前で見たときほどのインパクトはないみたい・・・って感じかな。

そんな夜勤前。
いや、マジで書くこと無いわ!


そういえばもうすぐお姉ちゃんばらカグラの発売だっけか。
興味はあるけどどうしたものかなぁ。
実際今はモンハンが途中の状態だし、同時にDIVA extendもやってるし、来月頭にはフォトカノが控えてて、そしたらNEWラブプラス出るし・・・。
・・・フォトカノはどこで予約するのがいいんかね。
今ざっと見た感じだったらebtenでアクセサリーセットと同時に買うってのが個人的には一番ベターなところになるかと思うけど・・・。
逆に特典にはそれほど惹かれないからフツーに買ってもいいのかな。

さーって、夜勤いくかぁ。
久々な感じだから今日は苦労するかもなぁ。溜まっているものとかあるし。
まぁ、DIVA ARCADEの新曲をプレイするためだと思って頑張ろう。