いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねかふぇに。

いったい何がどうしてこうなってしまったのか・・・。

軽く嫌な予感を覚えつつ始まった夜勤だったけど、悪い方向に加速してその予感が的中。
消しても消してもアラートが増える・・・。
やってられっかぁ!!と叫びたい一心で、終わったらDIVA、終わったらDIVA・・・と虚ろな目で画面に向かういってつでしたとさ。

・・・が。
俺のその思いすらも裏切ることになる事態が発生。
なんで明日行う予定の会議のアジェンダが完成してないんだよ・・・。
俺が設定した締め切りはとっくに過ぎてんだぞおい・・・。
っつーわけで、朝に仕事が終わったにも限らず、夜勤で出社するアジェンダ作成者を待たなければいけないことに。

いや、時間があったからそれからDIVAをプレイしに行ったけどさw
連コイン可能台が空いてたからそのままプレイし続けたけど、気づいたら12〜3回やっちまってたwww
新曲難しいわぁ。
まったく聞いたことがなかったからという理由もあるだろうけど、break; downなんかはホントにリズムがとりにくい・・・。
そいやっさぁ!は楽しいけど、要所要所の連打が難しい・・・。
花舞月詠譚のルカ様美しすぎ。

その後はいったん帰ろうかとも思ったけど、なんか色々ともったいない気がしたので寝カフェに。誤字ってない。
まぁ、夜勤が夜勤で疲れていたから割と眠れたほうではあると思う・・・。けどたぶん同じような理由で行くなら別の場所に行くかなぁw

夕方に出社。
そして説教タイム。
だったが、まぁ、俺の悪いところが出てしまったので、そのまま上司がお説教。
アレは俺に対する戒めでもあったんだろうなぁ・・・。最後に1年後までこの調子だと・・・わかってるよな?的な話になったし。(俺に対して
・・・がんばりますよ・・・。えぇ・・・。


んでまぁ、飯食べて今しがた帰宅っと。
流石に疲れたー!
眠いと思っているわけじゃないけど、横になったら多分駄目だろうなw
そんなわけでおつかれー。