いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よくねた。

流石に結構寝たなぁ・・・。
ただまぁ、夢の中でも説教の内容がリフレインされまくってたのがどうにもアレなんだけどw

そういえば、昨日書き損ねていたことなんだが、説教途中で締切日についてとかも言及があって、上司が説教相手(アニメ好き)に「お前が好きなアニメとかでも、映画の公開日とかDVDとかの発売日とかは絶対に守られるよな?それは社会人として最低守られるべきことだからというのはわかるか?」みたいな話をしていてえもいわれぬ気分になったw
・・・シャフトォ・・・・。


さーって、明日はお姉チャンバラの発売日かぁー。
ホントにどうしようかなぁ。
一番楽なのは安くなるのまで待つということなんだけどなぁ。
モンハンとかもあるし、ぶっちゃけOROCHIとかも同じように安くなるの待っているわけだし。
しかし、そうするとフォトカノとかラブプラスがなぁ。
あーでも、沙亜也のセーラー服いいなぁ・・・。

あ、そういえばフォトカノが発売される2/2って、ソウルキャリバー垢糧売日でもあるのね。
犬了にどうしようか悩んでいて結果買わずじまいだったことがあるから、垢海叔磴辰討澆襪・・・?
しかし、あんまり刺さるキャラがいないなぁ・・・。
確かにここを見ている限りはピュラいいなぁとおもうわけだが、せめてあと2人くらいは欲しいところだったり。


あと、お姉チャンバラについて調べているうちにこんなソフトの存在を知ったw
・・・買うか・・・。