いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かんばい。

今日はおおむね平和な夜勤だったー。
やっぱり精神的にはあれくらいのほうが楽だわぁ。
まぁ体力的には・・・って話だがw

こうなってしまったら俺の心の支えはいつものごとくDIVAとか買い物とか。
・・・だったはずだが、仕事終わりで以前あったミスの検討会とかいうのに参加。
ミスの状況ねぇ・・・。難しいんだよなぁ。どうしても対策って個人的なものになりがちだし、その上できることなんて限られているように見えるから、それをどう拡げていくかってのは難しいんだよ・・・。

そんなこんなでようやく岐路に着き、DIVAのコンテストをしたり。
今回のコンテストって曲の幅少ないんだなぁ。
消失の練習しておいてよかったわ・・・。

DIVAが終わったら夜勤中に買う決心をした閃乱・・・じゃない、お姉チャンバラZ〜カグラ〜を買いに・・・。
って、売り切れてるんじゃねーかー!!
昼過ぎに行って早速とは・・・。
よほどの速さで売れたのか、入荷を絞りすぎてたのか・・・。
しかしアレだわー。萎えるわー。

っつーか、今日気づいたことだけど、俺残金やべぇww
もういいわw

夜にまた秋葉原に行って飲んで今帰ってきたところー。
高い飯はうまいなぁ・・・。

ただまぁ、ここんところのハードスケジュールでいい加減疲れたので寝るわw