いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こめんたりー。

休日〜。
特にコレといってやることもないので、気の向くままにゲーセンに。
・・・そもそもお金もないということや、部屋の片付けはするべきということをいい加減に理解しろよなぁ、俺。

ツイン3で今日こそコメンタリー演出を!
・・・という意気込みで打ち始め。
開始早々のHBBでRT突入→2キュン目でハズレが出てこりゃ6だなーと思う。(4・5・6確定とはあった)
しかしそれがわかってもゲーセン仕様。RTが続かないとどんどん100円玉を吸い取られる・・・。
当たっちゃ飲まれ、当たっちゃ飲まれを繰り返す。

しばらくやっているといつもの店員さんが挨拶しに来たw
いや、気持ちはうれしいけど!w ぶっちゃけ俺も少し探したけど!w
少し話をしていたときにコメンタリー演出の話に。
へー。発生するときは毎回逆転になってるのかー。
っつーことは、逆転演出が確定しているときの一部で発生すると考えると、確かに発生確率は低いのかな・・・。
とか考えていると、ようやっとコメンタリー発生!
新体操演出だったわけだけど、やっぱりコレも逆転になったー。
というか、コメンタリー中って画面にちゃんと出るのね。
どういう風になるかまったく知らなかったから、今までそのタイミングでヘッドフォンをはずしたりしていたんだけど(そうしないと聞こえない)、だったら今後は表示されたときだけ安心してヘッドフォンをはずせばいいのだな・・・。

しばらく後には学園祭演出でもコメンタリー見れたー。

その他にも超高確でMB入ってフラッシュ発生させたり、その後のRTが6キュンで終わったり、久々に入ったエンジェルラッシュで白7を6回引いて、HBB中の白7が7回揃ったり、BB後2ゲーム目でボーナス当ててがっくりしたり。
まぁ楽しかったです。
葵カスタムに変更したから、5000ゲームのミッションを目指すかとも考えたけど、なんだかんだで4000ゲームくらいで満足した感もあったり、そもそもお金がもたんと思ったりで帰宅。

・・・きっとあのゲーセンは今度のサクラも導入してくれると信じてるw

帰ってからはAnother見たり(だから雰囲気だけでも十分怖いよ!)、ハイスクールD×Dを見たり(もしかしたらこれは面白いのではないかと重いはじめた)

明日は先輩方がいらっしゃるらしいので今日出来なかった整理とかをいい加減にやらねば・・・。
毎週コレ言ってねーか、俺w