いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱにっしゃー。

偽物語を前にしてなんかAチャンネル見てるー。
ユー子・・・というか、関西弁の女の子ってマジでたまんねぇわ!

さって、今日は先輩方が遊びに来てましたが。
毎度のことながらいらっしゃる時間がわかんないって準備するのも一苦労なわけですよ!
いや、いつでも大丈夫なように準備なんかしなくていいようにしておくのがもっともな状態だってのはわかってるけどさ!!

あと、何人かいらっしゃる先輩方もタイミングが全員ばらばらだから、俺もどうやってもてなせばいいのかわかんないんだよ!
結局先輩が持ってきた洋画のDVD見ていたけどさ。
俺は日ごろあーいう感じで映画を見たりしないからなんかよくわからんテンションになったw

最終的に全員集まっても全員で何かするとかなかったしなぁ・・・。

最近ウチに麻雀牌とかが入ったって話でニコニコで麻雀動画をひたすら見る会になってしまったw
いやでも、先輩のお勧めで初めて見たけど、編集十段、面白かったわw
適当に何本か見たけど、最終回とか見るべきじゃなかった・・・。
今度回を追って全部見ようっと。

いやー、しかし偽物語の待機をしていると今週ももう終わりかーと思うわw
明日からまたしばらく日勤三昧だけどな!!くそがー!!!