いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にせ03。

偽物語3話みたー。
ようやく本筋の話が動き出したと感じたけど、根幹のストーリーがまったくみえねーわw
っつーか、EDでキャスト4人というのが衝撃だったわww

しかし、昨日の話しから編集十段の動画を見るのがとまんないw
第4回は燃えたぜ・・・。
俺は個人的に上手な麻雀を見たいとも思わない(見てもわかんない)から、これくらい面白い麻雀だったら見ていて楽しいので、実況効果もあってゲラゲラ笑いながら見るにはホントにいいなと。
しかし、これだけの豪運は見ていて気持ちいいなぁw

前に買った咲の麻雀解説本引っ張り出すか・・・。


そんな日勤終わり。
今日は休日だし、まったく忙しくなかったからよかったけどねぇ・・・。
明日からまだまだ日勤続くし、明日はなんかよくわからん指導で残るのが確定しているし・・・。
・・・寝るか・・・。