いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まっしろ。

ましろーいろのー♪
・・・ってレベルじゃねぇ!なんか外が雪でえらいことになってんなww
いや、自分が帰宅する頃にちょうど雨が雪に変わる頃だったのでその時から嫌な感じはあったんだけどさ・・・。
まさかここまでとは・・・。
っつーかさみぃよ!
明日の朝の電車のこととか考えたくないってば・・・。

怖いと考えていた指導タイムだけど、今度はメールを送っていたつもりが下書きに残っていたままでした☆とか言われた。
もういいけどさぁ・・・。どうせ次は返信するべきメールをうっかり捨ててしまいました♪とか言われるんだろ?
また上司に怒られる・・・。

あー寒い・・・。眠い・・・。お腹痛い・・・。
ちょっと今日はここまでにさせていただくわ・・・。
なんか書こうと思ってたことあったと思うんだけどねぇ・・・。