いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

せっきょう。

なんか変な病気で入院して、しばらく仕事が出来ない!みたいな夢で目が覚めた。
・・・どれだけ働きたくないんだ、俺。

っつーか、おわらねぇ・・・。日勤がマジで終わらん・・・。
今日くらいのアラート量ならまだ少しは気が楽だけど、明日以降はそんなに甘くないだろうしなぁ・・・。

しかも、業務終了後にやんなきゃいけない説教タイムがつらいことつらいこと。
「アイツは社会人としての考え方や行動というものを知らないだけだから、1から全部教えていく必要がある」みたいなことを上司から言われていたにもかかわらず、最終的には「社会人としての責任というものを考えてみてくれ」みたいな精神的なお話で終わってしまったしなぁ。
しっかし、いつから俺は他人に対してえらそうな説教を垂れるほどの人間になったんだかw
「俺だって昔は公私混同しまくっていたけど、そういうんじゃいけないと思って行動するようになった(キリッ」みたいなこと言ってたよ!今だって公私混同しまくりだよ!!ゲーセンに行くついでに仕事行くみたいなこと今だって散々言ってるよ!!
これで彼が多少は変わればいいんだけどなぁ・・・。
たぶん無理なんだろうな・・・。

そんなこんなでgdgdやっているうちに気づけば給料日前日ですよっと。
いい加減にボーナスも尽きてしまったし、来月は色々と出費が重なるからここはひとつ気をしっかり持たねば・・・。

ああああああああああ。