いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さいけんさ。

日勤明日でラスト・・・!
今日で出さなきゃいけないタスクもいったん終わったので明日はたぶん普通に帰れるだろうし・・・。長かった!いや。明日がどうなるかもまったくわかんないけどさ。

っつーわけで、折角の給料日だし?
仕事終わってブラブラしてきたわけで。
とりあえず絶望放送のDJCDを買うつもりだったんだけど、秋淀行ったら「当店では入荷してないですね。アニメイトとかの限定かと・・・」みたいなこと言われた。
きちんと店名まで言うのなw

時計を見たらもうメイトは閉店の時間だったからふてくされてメロンへ。
買いたい漫画とかあったしね!1,3巻は買ってる「大好きです!」の2巻とか、「そらのおとしもの」の最新刊とか。・・・同じだなw


そーいえば、恐れていた健康診断の結果が返ってきました。
開けた瞬間いやーな予感が。
だってなんかいろんな紙が入ってるんだもん!今までこんなことなかったんだもん!!

再 検 査

あと、診断結果に、ついに「太りすぎです」ってかかれてたよ!
もうちょっとオブラートに包んでよ!俺の豆腐メンタルは崩壊寸前だっての!!

とりあえず・・・。寝よう。