いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかえりさよなら。

日勤終了!!
毎度のことながら5回とか連続で日勤をするとホントに月〜金で毎日働いている方々ってすごいなぁと思うわ。
これに加えて週末とかに出勤する人も結構数いるんでしょ?友達とかそうみたいだし、いやもう俺にはマジで無理w
まぁ今日の日勤はすこぶる平和だったからよかったけどねぇ。
疲れなのかなんなのか、すげーノロノロと対応しちまってた・・・。
新人のほうが早いのなんのってww

今日は抱えてるタスクとかも特になかったのでさっさと会社を出てメイトに行ったり。
目的はもろちん絶望放送のDJCD。
買う状況になって初めて2枚組みだったって知ったよw
まぁ10月くらいにやってたオールナイトニッポンのCD化だし、2時間番組だったはずだから当然といえば当然か。

今聞きながらこれを書いてるけど、聞いてみて驚いた。いろんなところに新規パートが追加されているのね!
iPodの方で有料配信されてたのも買って結構聞いてたから、いまさらCDで聞いてもなぁ・・・。と思ってたけど、本放送や配信の方ではなかった投稿を読んでいたり、曲のパートは始まるところから変わってたり、結構新鮮に聞けたww
2枚目の最終トラックには完全新規っぽいから楽しみだ〜。

しかし、これで絶望放送は完全に終了なのかな・・・。
本放送が終了するときも感じていたけど、やっぱり少し寂しいものがあるね。いや、少しじゃねぇな・・・。
今回のDJCD・・・というか、オールナイトニッポン自体がお祭り感があるから余計に感じるのかもしれないけどなぁ。
また全部CD聞き直すかな?


しっかし、明日はようやっと休みだわー。
何するかなー。
いつもどおりゲーセンか、年が変わって行っていないパチか・・・。
どっちも一緒だなww