いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

へろへろ。

ぎぶぎぶ!!
今回の日勤は3日間だからまだ精神的に楽だとかなんとか書いたけど、まさかあれがフラグだったとは・・・。
っつーか、午前中に精神的、午後から体力的にアラートがくるってどんな多状攻撃だよ!
休憩もろくにいけない状態で続かれるとホントにつらいわ・・・。
まぁ明日休みでホントに助かった・・・。

おまけに帰ってきたらPCからネットが出来なくなっているとかorz

いや、昨日ニコニコ見ているときに突然切れてしまって、そのままだったんだけど、ノートからはつながっているし、今回はとめられたとかいうわけじゃなさそう・・・。
涙目であれこれいじってたらようやく復旧。
なんでネットワーク設定が突然変わってんだかw

そーいや、最近ノートからネット見るのが多かったからPCのほうでメールのチェックとかしてなかったなぁー・・・。とか思ってたら。
28日にmarbleのニコ生あったのかよ!
おまけに3月に神戸でのLIVE情報とか書いてあるし!!
っつーわけで、あわてて今タイムシフト視聴中。
・・・半ば諦めかけていたんだけど、タイムシフトって予約せずにでも見れたのね。助かった。

っつーか、marbleのネットラジオが月〜金で配信だとをぉ!?
たぶんここら辺の情報がニコ生で発表されているんだろうなぁ。

あと、marbleで思い出して久々にOHのHP見たら、忘年会LIVEのレポートアップされてたのね。
そしてまたぼかされる形で俺が写ってるしww

神戸で3月にLIVEかぁ・・・。
・・・。
・・・・・・・。
いくか・・・。