いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だんがん。

あれ?このタイトル過去にも使ったっけ?(ロンパ的な意味で
まぁ、タイトルの被りが気になってたらこのブログ書けねーんだけどなww

2月になってB'zの活動情報がキター!!と思ったらまさかのゲームサイドでその情報を知ってびびったw
どーん!

やっぱり今まで公式のFLASHにあったInto The Beginningというのは新曲のタイトルにひっかけたものだったのね。
まぁ、これを新曲と呼ぶかどうかはビミョーなラインだけどw
けど、てっきりこの曲についてはタイトルはDanganだと思ってたから、そこは予想外だったかな?

ゲームのほうはタイトルは聞いてたけど、あんまり俺とはなじみは薄いところだな・・・と思っていた・・・が!B'z絡みとなったらそりゃ全力買いしますよ!

個人的にアクションRPGと聞くと、どうしてもPSOと比べてしまうところがあるというか、比較対象がそれくらいしかないから仕方ないところなのかもだけど・・・って、あぁぁぁぁ!PSO2のα2テスト!!!
実際、昨日PCのメールを久々に見た現状があるからそこで今テストをしているというのを知ったわけだけどw
今日、時間があったのでとりあえずやってみた。

キャラクリの幅が増えてホントにこれだけで楽しめるね・・・。
実際の冒険については、FO打たれ弱っ!というのが正直な感想というかw
初っ端からFOでやったらそうなるだろ・・・とかいう突っ込みも重々承知しているけど、俺はメインキャラはフォニュって決めてるの!w
けど、今回ポンポンないのかなぁ・・・。
とりあえず今、最初のクエストでもガンガン死んでしまってかなり凹んでコントローラーを置いたところw

4亀の記事とかを読んでいたから、さわりくらいは知っていたけど、やっぱりラグが気になるね・・・。
運営も承知・・・というか、そこのテストをしているみたいではあるけど、プレイに支障が出るラグというのはホントに勘弁願いたい。
今回のα2テストは今日が終われば明後日だっけ?
次に触れるのがいつになるかわからないところだし、プレイ感覚くらいはつかんでおきたいな。


そんなこんななゲームな1日・・・だったらよかったんだけど、なんか朝からゲーセンやらパチ屋で大量にばら撒いたおかげでやらかした感満載な1日でしたとさ。

明日から夜勤かぁ。
今夜はAnotherの4話O.Aだし、先週分を見ていなかったからこれから見るつもりだけど、やばくなってきているみたいね・・・。
気分的にまた凹んでしまう予感www