いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あんしん。

流石だな、4亀ww

あと、ラブプラスTOOLSの発売情報とか、読書月間での推薦図書3つがラブプラスカバーになって実際に発売されるとか
なんかアレだな、ここまできたらホントに発売してくれるんだろうな・・・。
正直、盛り上がりとしては昨年の12月のときの方が色々とあったと思うけどw

しかし、魍魎の匣どうするかなぁ。
ネネさん素敵だし、ほしいと思うけど、アレを読みきる気がしないというか・・・。
でも、ラブプラスとリンクさせることを考えたら必需の1冊になるか・・・?

どこでもデートCOLLECTIONも動画更新されているし、こっからの再延期はないと思うってことで。

ちょっと緊張してきたなw

さて、夜勤夜勤・・・。
久々だから感覚戻ってないのがかなり怖いけど、いてきー。