いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むりやて。

だから、確認ミスの対策なんてたてようがないってーの!
まぁ、俺らがやっている仕事でミスすることがあればほぼ間違いなく確認ミス(というか漏れ)なんだろうけどね・・・。

そんな感じの夜勤でした。
↑の愚痴はちょっと前にあったミスの対策会議での俺の心の叫びなのであって、別に俺がミスったわけでは・・・ないよ?
いやでも、夜勤中にかなり眠くなった時間があって、ぶっちゃけそこはろくに記憶がないままメールを送信していたりしたこともあったので、1つ間違えば俺がミスしていたわけだけどw
・・・たぶんミスしてないはず・・・。
でも、元旦のミスが昨日になって発覚したみたいなことがあったから、その内「2月2日の夜勤でいってつがミスしている」みたいなことをいわれるかもしれないんだよなぁ。おぉ、こわいこわい。
ま、そのときは「そんな昔の話覚えてませんよ」っつって逃げるけどw
実際に今1月上旬で俺がミスしていたのがわかったとか言われても、そのときの状況とか自分のコンディションとかわかるわけないしな。

そーんな感じで職場でミスが相次いでます。
自分が当事者じゃないだけまだなんとか・・・と思ってもいたけど、立場上こういうときは自分が喝をいれなきゃいけないとかなんとか。
うぇぇぇぇい・・・。

そんなん言われてもミスするな!っつってミスが起きなきゃ誰だってそうするってのw
起こしたくて起こしているわけじゃないんだろうから、なんと言えばいいものかね・・・。
こういうところで範を示さなきゃいけないんだろうがなぁ。
・・・「はんをしめす」と変換したら「犯を示す」と変換されるあたりが俺だよなぁw

っつーか!久々に夜勤やったらめちゃくちゃ疲れた!
明け方はDIVAのため、DIVAのため・・・と光の消えた瞳でつぶやいていたけど、そんな中で仕事終わりにミスの対策会議とかされても頭が回ってないってのw (もともと考える気がなかったわけじゃない・・・よ

実際、その後にプレイしたDIVAも集中力なくしてむちゃくちゃだったからなぁ。
折角連コイン可能台でやっていたのに、5回くらいで帰っちまったしw
でも、そいやっさぁ!!クリアできたのはうれしかったw
調子に乗ってもう1回やったら全然駄目だったけどw

帰って寝て起きて寝て起きてとやってたらこんな時間。

だからAnother怖いよ!
っつーかあのキャラ・・・。好きだったのに・・・。