いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でかいな。

相変わらず懐広いなぁw
俺もこのくらいの心の広さを持ちたいものだニャー。

昨日のブログをうpしてから、AT-Xを垂れ流ししてゴロゴロしてたらシュタゲやってた。
途中からでしか見ていないし、また途中で寝オチしてしまったんだけど、やっぱりというか、面白いんだなw
まぁ寝オチしている以上説得力ないだろうけどww
今からゲームするとしたらどれがいいのかなぁ。
それとも先ずは一通りアニメを見るべきか?

その後にあるはがない見るつもりだったんだけど、このときは完全寝オチ中でした。
またやっちまった・・・。


朝には起きていたのでロウきゅーぶ!見たり。
っつーか、毎週2話ずつのO.Aだから当然といえばそうんなんだろうけど、もう9話なのね。
来週で終わりなのか・・・。
今夜の偽物語もリアルタイムじゃ見れないし・・・。うがー!