いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よそうはしてた。

やってしもうた・・・。
ノートのマウスがどっかいったwww
もう今日はめんどくさいから明日あたり探そうっとw

またも夜勤でへとへとになり、帰ってきてから偽物語を拝見。
・・・すごく、エロアニメです・・・。
っつーか、このアニメって本筋であるストーリーを見ようとしている人いるのかどうかわかんなくなってきたぞw
撫子でないのかなぁ・・・。

寝て起きて寝て起きてを繰り返して今さっき東京エンカウントの#15を拝見。
今回のゲストの話は聞いていたけど、なんかすごくミョーな絵だったw
おじさん二人と19歳女子がクリスマスにゲームしている映像とかww
っつーか俺もビンタされt(ry

あ、なんかふと思いついて逆転裁判を再プレイ始めてみたw
っつっても全話をするのはちょっとアレなので、蘇る逆転から4話と5話をするつもり。
結構忘れてるかと思ったけど、意外と覚えているものだね・・・。
本筋をガンガン進めているけど、もうすぐ4話終わっちゃうな・・・。
5話はたしか1回しかプレイしていないし、結構複雑だったと思っているから、時間かかるかな・・・。

あーなんかお腹痛くなってきた・・・。
トイレにこもって逆転するかなー。