いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のこりすこし。

雨がガンガン降ってます〜♪
いや、部屋のシャッター閉めているから、実際にどれくらい降っているかはしらないんだけどw
けど、仕事に行くのが億劫になる雨だなぁ。
いや、もともといつでも仕事に行くのは億劫ではあるがw

あ、マウス見つかりました。
ノートをしまうバッグのすぐ近くに転がってた・・・。
まったく記憶にないんだけど、しまおうとしていたのかなんなのかわかんねーやw
そもそもそこにあるんなら目に付くはずなのに、部屋がどれだけ散らかっているかというのが証明されたなぁ。

さて、あと1週間というところでNEWラブプラスの発売なんですな。
色々と準備に取り掛からねば・・・。
結果ラブプラスぴあもまだ予約していないからなぁ。
あ、あと引き継ぎ特典であるところの親密度ボーナス。
情報が公開されたのはずいぶん前だったと思うけど、実際にこれ親密度MAX(20)までいった人っているん?w
ラブプラス(無印)の発売日からいまだにプレイしている俺で今16だからなぁ。
増えやすい条件(喧嘩とか)は意識しないでプレイしているから、それをあげるためにがんばれば達成は出来ると思うけどね。
まぁでも親密度15以上あれば引継ぎの内容はそれほど変わらないものみたいだし(16以降はショップにアイテムが追加されるとか)、あと1週間で親密度が上がるとも思えないし、このまま引き継ぎに備えようと思いますっと。


って、うお!仕事までもう時間がないわw