いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よみがえれ。

逆転裁判、5話まで終了〜。
やっぱりシリーズ通してそうだけど、最終話とかのテンションはやばいね!
特に蘇る逆転なんかは、4話がまたすごかったし、その後の5話といったらなぁw
ホント、初見のときはこの事件がどうなるのかまったく想像つかなくて、ハラハラしたものだと思い出したわw
でもまぁ、やっぱりあのEDを見ていると2がやりたくなるなぁ。予想はしてたがw
ただ、2ってGBAで出ているBest版でしか持っていないからなぁ。
いや、DS Liteだったらプレイできるのはわかるんだけど、蘇る逆転と3はDS版なのに、2だけGBA版というのが少し気になるというかw
うぅーん。でも今からDS版を買うのもなぁ。
いやでも、2の最終話とか個人的には特に好きな話だしなぁ。

なーんて考えてたら、今日からiPhone/iPod版の逆転裁判1〜3の販売とかw
正確にはアップデートになるのか?
シリーズ全部で1,500円というのが高いのか安いのか判断がつかない・・・。
シリーズをプレイしたことがない人には本気でオススメするけど、ソフトを持っているからなぁ。
初見のときのようなインパクトがあればいいんだけど・・・。
あー、でもHDリマスタリングされて綺麗になった冥タソにムチでビシバシされてぇなぁ・・・。


そんな夜勤明け。
っつーか、最近の夜勤がマジでしんどいわ!
単純に最近あまり眠れていないから疲れているというのもあるんだろうけど・・・。
あと、チームでミスが連発していてその対策会議とか色々あるし、こうなると空気も悪くなるしね・・・。
いや、でも2日で3発ってのは流石に・・・なぁ・・・。

まぁ明日は久々に休みだし。何も考えずに1日ゴロゴロしようかなぁ。
ここのところゲーセンに通い詰めだったしw