いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうするべきか。

久々の休み〜。
特にやることもないので、1日中ひたすらごろごろしてた。

いや、朝の時点でうっかりゲーセンに行く気が出てきてしまったんだけど、流石に色々としゃれにならんと思って、ひたすら悶々としつつゴロゴロしてたというのが正しい表現なんだけどw

こういうときに部屋の掃除とかしろよって話なんだけどねぇ。
それがうまくいけば・・・。

さて、いよいよ発売が間近に迫ってきているNEWラブプラスだけど、店頭でのイベント情報とかがアップされ始めましたね。
2/14〜23で六本木のコナミスタイルで配布や展示のイベント・・・。これはまぁ15日にでも行こうかな。
あと2/14〜3/14でTSUTAYAでデートの配信。
・・・これはまぁ期間があるし、休みがあったところで・・・って、ウチの近くじゃ対象の店舗がねぇやん!っつーか、熊本で一番くじを引いたあの店、県内に対象が2店舗しかないうちの1つだったんか・・・w
そしてさらに2/14にヨドバシAkibaでイベント・・・。
・・・。
え?朝10時からのイベントってことは、俺まだNEWラブプラス手に入れてないんじゃね?
仮に10時までに届いてたとしてもそれから秋淀に行くまでにイベント始まるじゃん。
というか、こんなの俺に限った話じゃないよね。コナミスタイルで同梱版とかを予約した人ならほぼ確実にこうなりそうだし。
確かにイベントの内容を見ている限りは別にソフトを持っていなくても出来そうではあるけど・・・。っつーかデートプラン考えろとかww イラストor写真を載せろとかwww
これは・・・どうするべきだ?
イベントは諦めて部屋でひたすらネネさんの到着を待つべきなのか、到着を多少遅らせることになってでもイベントに行くべきなのか?
っつーか、14日には秋葉原のセブンイレブンでも別のイベントやってるのね。配布とARの撮影チックなものみたいだけど。
でも、いずれにせよこういったイベントって1人じゃ行きにくいんだよなぁ・・・。
さぁ困ったぞっと。