いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もりあがってきた。

NEWラブプラス発売まであと5日〜。
俺はとりあえず今日と11日の夜勤さえ乗り越えれば13日からラブプラス休暇(3日)を貰っているので、そりゃテンションも上がってくるって話しなわけですよ!

んでまぁ、昨日はイベント関連のまとめ?的な感じで書いていたけど、メディア情報的なものも結構出てきたのね。今知ったわw
とりあえず今日発売のファミ通で特集チックなものがあって、今夜のRadio4亀でゲストにお義父さんの出演。・・・梶田がどうなるのかスゲー気になるw
んで、ラブプラスぴあの発売が明日に迫ってるっと。
ラブプラスぴあは慌てて今注文したよ!まぁ、明日入金して届くのは週明けとかになりそうだけど・・・。
まぁそれはそれで発売直前という感じがしていいかな。

それじゃ、今日も不毛な夜勤に繰り出すとするかな・・・。
「最近夜勤前にあまり寝れていなくて夜勤が辛い」という反省も今日もまったく活かせてないしw