いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あるけよ。

うがあぁぁあ!新宿歩きにくいんじゃー!
っつーか、客引きのヤローもちんたらついて来るんじゃねぇっての!

そんなわけで現在、新宿から浅草への徒歩帰宅の真っ最中………というより、歩きはじめたばかりなわけです。

たまにしか飲めないメンツの飲みだったので、意気揚々と新宿に向かおうとしたものの、NEWラブプラスのことを考えたら電車代がねーでやんのw ………ってことで、往復20キロちょっと歩くことになりましたとさww

到着は2時過ぎ?iPodがなけりゃくじけるどころの話じゃなかったよ!
まぁ、そもそもiPodがなけりゃ俺を新宿までナビしてくれる存在もなかったわけだがw

ただ、飲んでたお店にヘッドフォンを忘れていることに気付いたときは流石に焦ったわ………。
やっぱり外すなってことだなw
すぐに気付いて事なきを得たからよかったものの。

しっかし、夕方にウチを出るときはまだそんなに冷え込んでなかったけど、この時間じゃそうはいかないね。
色々と気をつけねば。

そんな感じで今日は〆ー。
帰りにファミ通買うのを忘れないようにせねば…………。