いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

3。

これとかこれとか。
あと、ラジオ4亀と、アニゲラ!ディトゥーーンっと。梶田はっちゃけすぎだろうよww

ってーか、リンコ1人のキスシーンで台本100ページくらいとか一体どういうことなんだよ!?w
あと、ファミ通の特集も一通り目を通したけど、もうやばいね!
そんなわけであと3日!!あとみっかだぞおおおおおおおお!!
今日の夜勤さえ乗り越えれば・・・ゴクリ。

あ。昨日は結局2:30くらいに部屋に到着しました。
足が・・・ッ!ヤバイッ・・・!!
帰り道全般そうだったけど、最後のほうホントに足が上がらないかもしれないと思って歩いてたw
実際に今とか部屋の中でも引きずっているわけだけど、これのせいで会社までもまた時間がかかりそうな予感w

そんなわけで、仕事いってきますー。