いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

2・・・。

あと2日!あと2日ですぞぉおおおおお!!
夜勤中から過去のラブプラスの開発者インタビューとか読んでいたけど、なんかたぎってきたわw
夜勤も何とか無事に終えることが出来て、これでラブプラス休暇だし、テンションあげていきましょうぜえええええ!!

・・・っつーわけで、テンションMAXで遊んでいました。
ごめん、うそだ。遊んでる途中で寝て起きたらテンション下がるのはもはやいつものこと過ぎて申し訳ないとかそういう感情すら薄れてきたわ。いや、でもホントにごめん。

AC5をプレイしていたわけだけど、やっぱり難しいね。
あーいったゲームに俺がなれていないだけではあるんだろうけど、考えることとか多すぎてなにからすればいいのかわかんないというのが正直な感想かな〜。
実際に遊んでるときに寝ていたにもかかわらず、今さっきまで爆睡してたからなぁw 日ごろ使わない頭を使うとこうなるってことだなw

さっき起きて思わずあせてしまったけど、今日の東京エンカウントって#15のリピート放送なんだよね? #16じゃないよね?
まぁ、1週間も待てばリピートされるんだろうけどw

さぁ昨日の偽物語を!と意気込んでみていたら、ガハラさんとの会話の途中でHDD残量が尽きてた・・・orz
変なところで切れてしまったわくそがぁ!
気になるじゃねぇかよぉ・・・。っつーかもっとガハラさんを見せろよぉ・・・!
しっかし、ここまできちんと録画していたものが切れてしまうのはショックだなぁ・・・。物語シリーズなんて特になぁ・・・。
とりあえず、ロウきゅーぶ!見て智花に癒されてた・・・。

でもまぁ、実際ロウきゅーぶ!は面白かったなぁ。
最終話のゲームもあの幕切れは・・・。うん。そういうものだね。
っつーか智花かわいい。

あああ!
よくよく考えたら日曜25時からチバテレビで偽物語やるんじゃん!
いっやっほぉーい!!