いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

1!!!。

うおぉおおおおおおお!明日だ!!
明日はついにNEWラブプラスの発売日だぞぉおおおおおおおおお!!!
っつーわけで、今日はラブプラス+でネネさんとゴロゴロしていた。

引継ぎツールであるラブプラスTOOLSの配信を確認し、DLしようかとも思ったんだけど、手元にあるニンテンドーのプリペイドカードって1度本体に登録してしまうと、別の本体ではDL出来ないんじゃないのか?と思ってやめた。
実際どうなんだろう?プリペイドカードの登録はその本体にしか出来なくても、DLをしたSDカードを別の本体に持っていけばそっちで起動できるんじゃない?とも思うんだけど、どっちにせよラブプラスに関しては明日届くネネさんのこころを専用SDカードにしようと思っているしなぁ。
まぁ、すぐにDLしたい気持ちはあるけど、ここはおとなしく発売日を待とうと思い、RADIO4亀のおまけ動画やら、いつぞや「岩田君(17)」が話題になった社長が訊くの動画やら、アニゲラやらProject ラブプラス for ニンテンドー3DSと最初に出た動画やらをひたすらリピートしてたw
他にもやることあったんじゃないのか、俺・・・。


まぁ、いよいよ発売日が目前となったこのタイミングだけど、なんか明日2ちゃんのVIP+が発端となった祭りがあるみたいねw
なんかもう、ホントに馬鹿すぎるだろwww
けど、そういう馬鹿、嫌いじゃねぇぜ!
俺も「よう中島」って言いたいぞー!!!

そんなわけで明日、財布の余裕を見てローソンにいければと。
行くなら参加表明しないといけないんだろうけどなぁ。
しかしまぁ、ラブプラスの配送時間次第ではあるだろうけどw

っつーか、明日は結局何時に秋葉原行けばいいのかね?
イベントで使うデートコース、頭で考えはしたけどイラストや写真が難しかったからそこの準備はまだなんだよなぁ。
イラスト無しでなんとかいける・・・かな?

カノジョメールも公開され、色々と心が揺らいでしまうんだけどw


さぁ!日付が変わるといよいよNEWラブプラス発売日!!
全国のカレシの皆様!飛び出していくぞぉおおおおおおお!!
新とわの市ですれ違うこと・・・も、もちろんだけど、まずは明日の秋葉原で一緒できること楽しみにしています!

そしてネネさん、これからまたヨロシク♪