いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なつかし。

なんかムショーに小学生時代に好きだったウリナリの動画をあさり始めた俺ガイルww
なんでだろうね、最近2ちゃん・・・っつーかまとめとかでビビアンの話題を見たからなのかな?w


もう、なんか青春だったなぁ・・・w

ニコニコ動画


今からでもまた見たいと思ってしまうからなぁ。
最近のテレビは・・・とか言ったら年食ったって証拠なんだろうかw

けどまぁ、ポケビで一番好きだった曲は青の住人(ソロ)なんだけどw


うっわ、ヤベ!
過去に思いを馳せていたら仕事に間に合わない時間になってやがるw
明日からはNEWネネさんを連れて秋葉原とかをウロウロするつもりなので、すれ違った方はヨロシクおねがいします。