いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

25のよる。

別にバイクを盗もうとかまったく考えないけどな?

とりあえずB'zのDVD(GLORY DAYS)を見ながら書いてみるー。
まぁ、なんとなく夜中に見たい気分だったの!
近所迷惑とかしらないの!


今日の夜勤はおおむね平和だったからまだよかったー。
けど昨日出がけに見ていたポケビ動画のおかげで思い出に浸ったりすることが多々あってやばかったw
全然集中できねーでやんのww

おかげで帰ってきてからもウリナリ関連の動画を漁り始めて今に至るw
ポケビ、ブラブだけじゃなくてホワイティやらのコントライブも今見ると味があるし、モテないブラザーズの演奏動画に至っては号泣してしまったしww
っつーか子供心で見ていたバラエティー番組という思い出だったけど、年をとってみるとまた別の観点もあって面白いというのがいいね。
まぁ思い出補正もあるんだけどw


さーって、DVD見ながら部屋の掃除だーっと。
麻雀マットを出すスペースあるかな・・・?w