いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いわわれた。

 

と、いうわけでまたひとつ年をとってしまいました。
画像は言わずもがな、左がNEWで右が+。
今回はこの週末でエア熱海を入れている関係(記念日イベント見たかった)でNEWへデータを引き継いでもプレイは継続して行ってたけど、それもそろそろ・・・かな。

というか、日が変わっていろんな方からお祝いメールとか貰ったよ!
まさかこれほど覚えられているとは思っていませんでしたって!
しかし、もう70にもなる(多分)親父から、全力全開のデコメが送られてくるとは思わなんだww

話は変わって、そういえば今週はもうAT-Xでのロウきゅーぶ!はないんだよね。1週間のモチベ維持が・・・orz
とりま土曜日の夜の偽物語があるからなんとか・・・。
っつーかかれんビーって今週で終わりだっけ?アレ収拾つけられんのかw

あ、昨日の夜からなんかおとボク2熱が再燃。
困ったものだww


さーって、今日も仕事だー。
今日はなんか色々と怖い・・・。


最後に、NEWラブプラスのことで〆。
もしかしたらネタバレかもしれないので追記に書くよ。

[いわわれた。]の続きを読む