いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もんだ。

揉んでない揉んでない。

実は昨日、友人がウチに来た際にプレゼントってことで、ミクさん………というかルカ様のCDを頂きました。
伝説のルカマスターこと、otetsuさんのベストアルバム(ミクさんも入ってるよ!

昨日から早速聴いてるけど、ヤバいね!
1曲目の星屑ユートピアから変な脳汁出まくりw
かなり聞き込んだ感もある曲も、ギターテイクが変わってたりするからまた新鮮に聞けるし、そのギターテイクもルカ様のボーカルをいい感じに引き立てていたりして、いやもう正直最高ですw

………なーんて言って夜勤前にCDをiPodに転送したり、歌詞カードを見てニヤニヤしたりしてたらblogを書く時間が無くなってたww

なんかもう、マジで今日の夜勤酷いよ!この調子じゃ休憩取れるのいつになるかわかんないよ!

あ。そーいえば、昨日のラジオTEを聞いて反射的に今度のageイベントに申し込んでしまった。
なんか、ホントに色々大丈夫なんだろうか………。