いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しでかした。

案の定というかなんというか、ひどい夜勤だった・・・。
ろくに休憩取れないだけじゃなくて、あそこまでハチャメチャになってしまうともう何がなんだかわかんないうちに朝になってたし。
そんなこんなしているうちに気づいたらミスが発生していて仕事が終わったと思ってもその対策に追われるし、またよくわからんタスクが俺のところに回ってくるし。
・・・もうどーにでも(ry

んで、ようやく職場から開放され、昨日書いていたマブラヴ・・・というかTEの記念LIVE的なもののチケット料金を払いにセブンに行ったけど、アクシデント発生。
iPodの手書きアプリにメモしていた払い込み番号が消えているだとをぉ!?
電話での予約だったからメールとかで番号が飛んでいるとか、WEB上で確認できるとかもなくて、今に至る・・・。
払い込み今日までだっての!諦めるしかないじゃねーかよぉ・・・。自業自得とはいえなぁ・・・。

そういえば、こないだからおとボク2熱が再燃していたわけだけど、それってのもニコニコで体験版動画を見ていたもので。
体験版長いよ!動画自体partいくつまであるんだよ!!とか思ってたらまさかあの場面で終了するとは思わなかったww
ありゃ卑怯だ・・・あんなん製品を買うに決まっているじゃんよww
まぁすでにPC版とPSP版購入済みではあるけどw
けどまぁ、ニコニコでコメント見ながらってのはやっぱり面白かったなぁ。
シリーズのネタとか俺がプレイしていたときに気づかなかったことに触れられていたりして、どうにかして製品でもできないものかね、コレw
少なくとも3章をコメントつきで見たいよぉ・・・。


さーって、明日は久々に休みでのモンハン集会予定ー。
今日は流石にぐったりだし、起きたら部屋をいい加減に掃除しないといけないし、おとボクつけながら寝るかなー。
あーでもCDも聴きたいところでございー、