いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かってたが。

モンハンしてたら強烈な眠気に襲われるこの現象に何か名前を付けられないものかねw
ブラキ相手に寝オチは割と洒落にならんというかw
いや、でも眠いんだもん!しょうがないじゃないか!

そんな狩りの1日でしたとさ。
けどまぁおかげで欲しかった装備の素材は割と揃ってきたから、これでなんとかなりそうだ。
1人で行く気力があるならば、の話になるけどw
いや、だってどいつもこいつもやたらと強化されてるおかげで何回心を折られたかわかんないんだもんよ!
だけどいつまでも上位であぐねているわけにもいかないからなぁ。明日くらいに頑張ってみるかなぁ。

狩りが終わって今はおとボク2をプレイしながらゴロゴロー。
毎度の選択肢をよく考えもせずにフラフラしてたらなんか香織理ルートに入ったくさい………かも。
あーでも、この悪人がいない世界の雰囲気ってのはやっぱりサイコーだなぁ!

明日からの日勤のことなど忘れてこの世界に逃げられないものかなぁ………。